徳島県スポーツ協会徳島県スポーツ協会

このホームページは、公益財団法人徳島県スポーツ協会が運営し、当協会が徳島県から指定管理者として指定を受け運営する鳴門・大塚スポーツパーク、むつみパーク蔵本、徳島県立中央武道館の施設概要や、徳島県から受託している広域スポーツセンター事業、当協会が運営するスポーツ教室等の情報を掲載しています。

新型コロナウイルス感染症警戒期におけるスポーツ施設利用について

「鳴門・大塚スポーツパーク」「むつみパーク蔵本」スポーツ施設及び「徳島県立中央武道館」のご利用にあたっては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、次の事項を遵守してください。

 

(1)申請者は、利用前に全員の健康状態を確認してください。

(2)各自事前の体温測定をお願いします。(検温できてない方、不安のある方は受付にお申し出ください)

(3)次に該当する方は、利用を自粛してください。

・平熱を超える発熱

・咳、のどの痛みなど風邪の症状

・だるさ(倦怠感)、息苦しさなどの症状

・味覚、臭覚の異常

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との接触

・14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航又は当該在住者との接触

(4)団体での利用は、代表者が責任をもって参加者の連絡先等の把握をお願いします。

(5)手洗い・消毒を行ってからの利用をお願いします。

(6)屋内では、窓・扉を開けるなど換気の良い状態でご利用ください。

(7)3密(密閉・密集・密接)の状態での利用は避けてください。

(8)利用者が多数となった場合は、利用を制限する場合があります。

(9)運動中以外は、できる限りマスク等を着用してください。

(10)大声を出したり、近距離での会話は控えてください。

(11)シャワーは使用できません。

(12)利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに

施設管理者(088-685-3131)に報告してください。

 

利用の注意事項PDF