徳島県スポーツ振興財団徳島県スポーツ振興財団

このホームページは、一般財団法人徳島県スポーツ振興財団が運営し、当財団が徳島県から指定管理者として指定を受け運営する鳴門・大塚スポーツパーク、JAバンク蔵本公園、徳島県立中央武道館の施設概要や、徳島県から受託している広域スポーツセンター事業、当財団が運営するスポーツ教室等の情報を掲載しています。

スタジアム ナイトヨガ(開催しました)

10月16日(水)19:30~20:30

鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムにおいて「ナイトヨガ」を開催しました。

このイベントは、秋の夜長にスタジアムが誇る上質な天然芝の上でゆったりヨガを楽しむスペシャルイベントとして、ふだん運動に疎遠な人も気軽に参加でき、スポーツや運動を身近に感じていただけるよう開催しました。



 

講師には、「トクシマフィットネスラボ」の関本先生をお招きし、初めての方でもヨガを楽しんでいただけるプログラムを行っていただきました。





イベントには320名の参加者が訪れ、柔らかな芝の上で夜空を眺めながら、幻想的な雰囲気の中でヨガを楽しんでいただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

ナイトヨガの様子を徳島新聞社ニュースに動画として掲載していただきました。

下記ウェブサイトをご覧ください。

https://www.topics.or.jp/articles/-/272102